乳腺外来検診へ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。


今日は乳腺外来に年に一度の検診に・・。
雨じゃなくて良かった~チョット遠いのでバイクで行かなくては・・宝塚まで。
今年も異常なしでした・・無事に13年が過ぎ14年目と2ヶ月過ぎました。
あれから14年・・マンションに越して来て14年・・早いな~。
また1年後に。
今年のマンモはそんなに痛くなかったな~
いつ行っても目を開けて~って注意されて。笑笑
久しぶりのお天気で気分もいいな~。

胡蝶蘭の蕾も徐々に咲いて来ています。
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1



















































イメージ 4
イメージ 6
イメージ 5


ピンクのカランコエも枯れては挿して枯れては挿して・・丈夫な花だわ・・。















ん?
ナナも撮って欲しいの??
どこか見えるかな~。












ベランダのサクラソウも元気。
横のは紫陽花。
芽は出て来てるがまだ小さいです。














昨日から花粉も楽になって来ましたが・・
まだまだ油断は禁物です。
天気予報の花粉状況見たらハークション・・もちろんナナに睨まれました。
今日は飛びあがらなかったです。笑笑

イメージ 7
イメージ 8
キャー!!
コレってカメムシじゃないの・・!
日向ぼっこしてる?