その後のアレク。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日もいいお天気ですね~。
アレクの状態は毎日点滴に通っていますが・・治療じゃなく楽になる治療ですって。
⒊4歩歩いてはバタッと倒れる・・。
水の近くに行けば水を注射器で口に入れ・・トイレの方を向くとトイレに連れて行き・・。
でもすごいな~10回行ったら10回ともオシッコ成功・・賢いな。
でも水や食べ物はなかなかゴックンしてくれない。
ほとんど口の外に・・仕方ないなぁ。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
3番目の写真です。
3、2、1の順に見てください。















歩いて
















ここでばったり。
















冷たいところばかり行きます。
これこれ・・って言いながらまた暖かいところに連れて行って・・
1日に何回も往復します。

でも今まで大きな病気もせずに20年以上生きてこれたのはすごいです。
ついこの間まで元気だったのに・・あれだけ大声で鳴いてたのに今はニャーとも言いません。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


































この写真撮ってまだ日が経ってないんですよ。
急に寒くなった日からガクッときました。













ナナも時々様子見に来ています。
アレクも立ち上がろうと必死で歩きますが・・ご飯食べれないので立つ力がないな~
5歩歩いてたのが3歩に・・。

暗いブログですみません。