アレク病院へ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

寒くなって来ましたね~。
昨夜からアレクが徘徊しなくなったし鳴くのも静かになった・・と思ったら調子悪く
朝ご飯が食べれてない・・なんか様子がいつもと違う。
卓球から帰って来た時は歩いていたのに・・コーヒー飲んで夕方帰ってきたら様子が違う。
6時ごろまで様子見てたけどご飯も大好きなササミ湯がいてあげたけど匂いもせず食べない。
鼻の前に持って行っても顔をそらす・・。
病院に連れて行って昨日まで元気だったことを言ったが・・
体重が1.5キロに減っていた。
毎日徘徊で寝る間もなく歩き鳴き・・。
こんな時はゲージに入れて動くスペースを狭くするか子供のビニールプールがいいですよって・・。
水分、栄養剤の点滴してもらった。
腎臓や内臓の検査しますか?って聞かれたけど・・最低限の治療をしてもらうことに。
今更検査して痛い目さすよりもいいかな~って思ったけど・・悩んでる。
自然のままでってお願いしました・・明日も点滴に通います。
おとなしい子なので余計に不憫です。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

夕方ササミ食べさせてるが食べない。

































寝てばかりなので病院に。
立たせてもグターって。
立つ元気もないのかな~。?


























今はホットカーペットで寝ています。
頑張って元気になって欲しいな~。

イメージ 4
イメージ 5
ナナちゃんも心配して見てる。