梅雨入り。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

梅雨に入りました。
朝から雨☂
鬱陶しいけど花はイキイキ・・特に紫陽花。

イメージ 1
イメージ 2
卓球の人にもらったトマト🍅の苗。
楽しみ。
















これも卓球の人にもらった紫陽花。
















雨降りの日はニャンコも寝る・・寝る・・寝る。
アレク夜に寝なさい・・寝顔見てると可愛い。

イメージ 3
イメージ 4



































ナナちゃんはいつも大胆。
ナナちゃんの小さい時の写真が・・我が家に来た時は5才頃。
こんな小さい時から一緒に居たかったな~。
この時分から居たらもっと可愛いニャンコになってたのにな~。
今でも充分可愛いよ~。

イメージ 5
イメージ 6
t



















今と変わりないのは手が太く大きい。
我が家に来て随分大きく・・太っちょになったな~。