暑いです。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

暑いですね~でも家の中は涼しくて快適。
メダカも稚魚が孵ってせっせと世話しています。
イメージ 1


















孔雀も咲き始めています・・。
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 3


姉にもらった孔雀。































母の残した孔雀。

































猫のアレクは相変わらず徘徊です・・歩くたびに鳴く・・困ったものです。
毎日寝不足と戦っていますが・・昼間は寝てくれるので私も一緒に寝ています。
でも昼は30分寝ると目が覚めます。
アレクは起きてる間歩き続けて鳴いています・・寝ると可愛いのですが・・
ついイライラ・・病気だからと思いますが夜中はツライ!!!!
アレクは22歳と6ヶ月・・仕方ないかな~。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
































































体重も2.2kでも食欲はあります。
2Kの体重が少しですが増えました・・徘徊がないと体重も増えると思いますが・・。

ナナちゃんは5.4Kとチョット重いですが・・これはアレクの残り物を食べるからです。
気をつけてるのですが見ると食べてる・・少しだからイイカッ・・がアカンのやけど・・。

私は卓球頑張って行ってますが・・夜になると娘ロス。
暗くなると寂しくなります・・まさかのマサカですが・・。
よく覗きに来てくれますますが・・帰るね~って言われると・・。
帰るのか~ってねぇ~。
喜ばしいのにね・・。
はぁ~。

メダカの卵でも取ろうかな~貰い手があるのでせっせと増やさなくては・・。

気温差に身体がついていけません・・明日は雨で☔気温が低いらしいです。
体調に気をつけて下さいね。