12年になります。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

12日は手術してから12年が経ちました~。
あっち痛いこっち痛い・・って言いながらも元気で卓球も頑張っています。
寒い朝にバイクで気合いで卓球に・・だって80歳過ぎてる人が頑張って来てるのに若い????
私が休むわけには・・。笑笑
卓球場では若い方なのよ~。

先日新年会があり行きました。
カラオケやらゲームやら・・楽しく過ごしました。
写真はラインで来ます・・皆さんラインで連絡が来ます。
皆んなからはスマホから送られて来ます。
イメージ 1
食事しながらカラオケ。























イメージ 2
私も踊り??で参加。
もちろんカラオケも下手なりに・・。
















寒い日が続きガス代にビックリ‼でもねつけないわけには・・。
ホットカーペットもアレクのために(私の為でもあるな~)
電気代も覚悟しないとな~。

イメージ 3
イメージ 4
ナナも寒いんだろうな~私が起きた暖かい布団で・・。
私も布団から起きるの嫌だもんね~。
































イメージ 5
アレクは自分のベッドで寝てます。
高齢なので殆ど寝ていますが・・
夜は不思議とウロウロ。
寒いのにご苦労さんのことで・・。泣














寒いので風邪ひかないようにね。