昨日の事。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝は雪がちらついていたのに今はいいお天気に・・。
昨日小学校でどんど焼きをしていました・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ベランダから見ていました。
しめ縄や書初めを焼いています。
後は焼き芋がふるまわれると・・
いい行事ですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3カランコエは寒いのに外で頑張っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ドンコの水替え忘れていましたので
早々に綺麗に・・。
大きくなってるのにビックリ・・。
春に孫から預かってるのに・・
存在すら忘れてる・・ごめん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
よく見たら綺麗な尾っぽ・・
背びれも・・
口はへの字で・・面白い顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6珍しくナナが爆睡しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7何か見つけて遊んでいます。
じゃれてると身体の重さも忘れ
ドタンドタンと激しく遊びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9これは・・娘の・・
何や知らんけど・・
もう噛んでちぎれてる・・化粧ポーチ
から出してるわ~。
知らんで~~私。
 
ナナは左利き?
バシバシ・・って・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10跳んだ~。
ボケボケやけど・・ナナの俊敏さ??
がわかってもらえたら・・。
 
アレクはこんな動きはあれしませんよ。
 
もうボロボロやからオモチャにしとこ。
娘さん帰って来たら怒るかな?
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
遊んだらお腹が空いた・・。
これはアレクのご飯。
ちゃんと待てるアレク・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い日が続いています・・風邪引かないように・・。