今日のナナちゃん | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1ご飯食べてる途中に・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2トイレに入っても・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ずーっとアレク監視員が見てる。
ナナちゃんゴメンヤデ~
アレクは悪気ないんやで~
気になるだけやねん・・。
 
だいぶ出てくる時間が長くなりました。
おしっこも、う○ちも出たし・・・。
 
娘の部屋からは、アレク監視員がいるので出られません。
 
 
 
 
 
昨日のお月様ブルームーンと言うんやて~?
見たら幸せになれると言うので、見ました・・・・。
猫たちにも無理やり見せました。
アレクもナナも幸せに・・・・私も・・・ブロ友さんも・・世のみんなも・・・。