日常に戻りつつ?あるかな。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1孫に手伝ってもらって日曜日に水替えしました。
今日は少し緑がかって来ましたが、まだ大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2猫騒動で久しぶりにゆっくり見ると
タマゴが孵っていました。
孫ちゃんが持って帰った日に、分けたタマゴです。
孫ちゃんの所もきっとこんな状態でしょう。
見えますか?沢山の赤ちゃん・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3睡蓮鉢のメダカも暑さに負けず??
元気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ウーパー1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ウーパー2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ウーパー3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7うーぱー4
えらいエサ食べ散らかしていますね。
この後何もないように、綺麗に食べますよ~。
一粒も残さないです。
見習いたいくらいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の猫たちは、ナナちゃんはチョロチョロ出て来て、様子うかがっています。
トイレも無事出たので心配ないです。
ご飯も缶詰ですが残さずに・・・完食。
アレクも娘の部屋以外は、ウロウロしています。
徐々に馴れて来てるように思います。
娘には頭撫でたりしてもらっていますが、私はアレクの匂いがついてるからか・・・
顔見て逃げます・・・なんでやねん!!
エサも、トイレ掃除も、水も、私やのに・・・何が気に入らんの~。