猫が来ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日の夕方から娘の会社の人の猫が来ました。ネコ
グレー一色のロシアンブルーみたいな猫です。
今年いっぱい預かってほしいと言われ・・・ナンデヤノン。
娘はいいですよ~・・って貴女は見ないでしょう!!安請け合いせんといてや・・・。
アレクと私の平和な生活に、他猫が入って来ました。
どうするの~
アレクは押入れに入ったまま出て来ないし
他猫は机の裏に入って出て来ないし・・・。
え~~~~無理、無理。
私・・部屋で一人
どうなるんだろう・・・
他猫はウーパーやメダカに悪さしないのか・・・
上に登らないのか・・・
猫の性格も分からへんのに、預かりなさんな~モウ
 
娘さんは食事に出かけましたよ・・・。
私、ナナちゃ~~~ん、出ておいで~~~。猫の名前ナナちゃんです。
アレク~~~~出ておいで~~~。
アカン・・・誰も出て来ませんわ・・・
もう4時間も・・・ン・・とも・・・・スン・・・とも・・言わへんけど・・・。
いや!!!どうしょう。
ナナちゃん7歳、アレク16才
わぁ~アレクかわいそうや~~。あせるあせる