お祭りに。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1昨晩は近所のお祭りに行きました。
子供のエイサーが始まってる所でした。
一生懸命で可愛いですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 28時半ごろには成人のエイサーがありました。
沖縄の大会に出るくらいの方です。
迫力満開です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ちょっとボケていますが・・・・。
動きが激しいので・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお祭りの前にカミナリや激しい雨で警報が出ていたし、中止かも・・と言われてました。
近所はカミナリ落ちて、大変な天気でした。
伊丹の方では信号機にも落ちたと言っていました。
 
娘の会社では、住宅展示場に完成まじかの物件にカミナリが落ちて、サッシがグニャグニャに曲がり
天井部分が燃えたらしいです。
大工さんにけが人はなく・・良かった~と言っていました。
稲光が走っていました・・恐ろしい光景でした。
 
この雨の中私は網戸を掃除したい(雨が網戸にかかると掃除のチャンス)と思い
せっせと拭いていた所に、近所にカミナリが落ちてすごい音にビックリ!!
もう~胸がドキドキ、バクバク、心臓がどうかなるかと思うくらいに・・・心臓が口から飛び出る
と言う例えがピッタリの、鼓動でした~怖かった~
慌てて窓閉めましたわ~
 
ビンゴゲームに参加して10時ごろに帰って来ました。イメージ 4
 
 普通枕は頭にするでしょう。
寝相が悪いわね~。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
気持ちよさそうに寝ていました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレクはもういつもの場所で寝ていました。
早ね早起きのネコです。