甘えん坊・・ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1甘えん坊の猫のアレク
暑いのに抱っこ抱っこと言って
足に飛びつきます。イヌカ?
汚い顔して甘えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2私の貧乳に顔を埋めて寝ています。
重いんですけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3お母ニャ~ンと言って甘えた全開です
暑くて汗が出ますが納得するまで
抱っこしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4ウーパーが、ええな~
と言ってるみたいで見ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5いつまで甘えてるんや!!
いつも抱っこばかり言って
ええかげんにしいや~。
もう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6娘のベットで、その後グッスリ
まぁ~ぐっちゃぐっちゃのお布団
まぁ~いいっか~ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
こんなアレクが可愛くて仕方ありません。