姉が来ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

10日にお盆のお参りにお寺さんが来ました。
姉もその日にちに合わせ京都からやって来ました。
春に来た時は感じなかったのですが、すごく大きくなっていました。笑
お変わりありまへんか~と姉
変わらへんよ~と私
姉さんは大分成長してますな~大きくなってはるやん・・・
そやろ~ご飯美味しいしな~あきませんわ~
痩せようと努力してんねんよ・・・。
へ~努力してこうなったんやったら、しゃーないね・・・。
お土産にクローネのケーキ買って来たしな~
後で一緒に食べような~
えっ!!痩せなあかん言うてたやんか~。
今日はええねん、姉妹二人久しぶりに、おおたんやさかいに・・・。
そっか~ほなええねんけどな・・・
 
こんな会話をして、昼ご飯はモダン焼き、
夕方5時までに、ケーキ食べて、スイカ食べて、アイス食べて・・・お腹空く間ないやん・・・。
夕飯は7時半に近所のラーメン屋さんへ・・・ラーメンと餃子・・・。
お風呂の前に0カロリーのゼリー
これだけ食べて姉は風呂上りに体重計りました・・・・
イヤ~ン又太ってるわ~、ワァ~体脂肪まで増えてるやん・・・
私・・・・・・------
内心・・これだけ食べて、よう体重計りはるわ~・・と思いました。
 
私がシャワー浴びてると
ちょっと~あんたも計ってみ~
こんだけ食べて体重増えてるのん当たり前やんか~と言いながら計ると
ン??増えてへんやん・・・良かった~
や~あんたと8キロもちゃうやん・・・・な~私って太って見える??
そやね~大きいね~
で1日目は過ぎました。イメージ 1
 
 
今日の収穫です。
どうしょう?
食べ切れへんわ~
姉は嫌いって言うし・・・。