賑やかな1日。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1飛行機雲です。
右方向に飛んでいますので
いい写真が取れました。
 
いつも先端は何処だろうと
思っていましたので・・・。
 
5階に住んでると座ると殆ど空しか見えません。
 
 
 
 
 
 
孫ちゃんは9時には寝ますので、やれやれ・・・今から私の時間です。
あ~~~ご飯の時も喋りぱなしで、次から次から・・・よう喋らはんな~
ご飯いっこも進んでまへんな~。
まぁ~ええねんけど・・・・。
久しぶりに、賑やかな食事でしたわ~。
今日は久しぶりに、ハンバーグ作りましたわ~。
何年振りかな~、”わらじ”みたいな大きなハンバーグを作ったの・・・。
最近は煮物、煮魚、和え物・・・
年寄りの献立だったので、美味しかったです。
腕は落ちてませんわ~味って覚えてるんですね~。
 
久しぶりに息子見ましたが、熊男みたいに・・・・毛深いの・・・。
半そで来てたからなおさらやけど・・・沖縄の血が入ってるから・・・しゃーないけど。
暑苦しい顔ゴメンヤデ・・・私産んだんやな~・・・・。
孫ちゃんも・・・・同じや・・・何代続くか・・・知らんわ
私のせいやあらへん・・・。
良かったわ~娘さん毛深くなくて・・・
でも・・・髪の毛が・・気の毒なくらい多いのよ・・・。
可愛そうに・・・半分私に分けてほしいくらいやわ~。
 
今日は時間が無かったので、明日は苗を植えます。
夕方5時にお迎えが来ますから~。