天気やわ~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
 
今日の胡蝶蘭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
シダ・・・しのぶやったかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ビオラも沢山咲いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
次から次へと咲きますが
実は小さいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ウーパーがご飯の要求です。
春になり食欲旺盛です。
動きもノソーって動いて来てます。
 
 
水槽の後は孫のオモチャです。
除菌クリーナーも見えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの休みで、お天気も良く、朝から植木のお手入れ・・・。
温かいので、新芽が出て・・・花盛りです。
ベランダが狭く感じます。
アレクもせっせと、邪魔してくれています。
このお天気も今日まで・・・明日から雨風の荒れた天気だそうです。
 
今日は8時まで寝るぞ・・・と決めたのに・・・
6時に起きてしまったわ~。
8と6を見間違えて、起きてしまったバカヤワー・・・・。
お蔭で早く掃除洗濯が終わったけど・・・仕事の日より早く起きて損したわ~。