スーパーにて・・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

歩いて2分の所にスーパー○○エーがある。
もっと近いかも・・・。
15日は60才以上の人は、ポイント5倍になるカードがある。
 
今のカードを切り替えたら良いのだけど・・・
15日に買い物に行くとは、限らないので無視してたら・・・スンマヘンナー
今日行ったらポイントカード出したら、切り替えを進められた。
免許証か保険証があれば、すぐに出来ると言うが・・帰って来た。
袋の中に”60才以上専用カード 新登場”だって~。
毎日付くなら切り替えるけど・・・・15日だけやから・・・ええわ・・・。
??
何でやろ・・・と思ったら・・・年金支給日やからやわ~。
みんなお金入らはるからや~。
私のも入ってるわ~
スーパー入った時に、お年寄りが多いな~?と思ったんやけど・・・ワタシモヤ~
はぁ~~~こう言うこっちゃ~ねんな~。
 
喜んでええのか?
悲しんでええのか~複雑やわ~。にひひ
 
映画はシニアで入っても、得したみたいやねんけど・・・
ポイント欲しいけど・・・何か・・・・いややねん・・・・な~・・・・。
 
60才以上専用カード・・・この名前どうにか、なりませんの??○○エーさん。
ニコニコカードとか、イキイキカードとか・・・あきまへんか?
私、ポイント欲しいねんけど・・・専用カードがいややねんけど・・・・な~~。