タイガースの応援グッズ来たよ~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2以前、タイガースグッズが当たった
と書きましたが、今日届きました。
8000円相当と書いてありました。
 
タイガースのバック
トラッキーくん
バスタオル男の子用
バスタオル女の子用
ペンシル入れ
バット2本
クッション
以上7種類も入っていました。
 
バックは全種類入るくらいの、大きさで
甲子園には、このバックを持って行けば応援できます。
 
何でも当たれば嬉しいものです。
 
嬉しいから写真2枚撮ったので
2枚とも載せます。