負けた~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

孫ちゃんが一人で遊びに来て、5時半に帰ると言う。
ママに時計買ってもらって、嬉しいのか時計ばかり見てる。
COOPでブーメラン飛行機を注文していて、先週の金曜日に来ていたので
ママから聞いて、日曜日になるのを首を長くして待っていたと・・・。
 
昼から来てすぐに組み立てて、早速飛ばしてみたら必ず自分の元へ帰って来る。
これは良いわ~、あまり動かなくてもいいし一人で遊べる。
最初コツがわからないのでバタバタしていましたが
数分で上手に出来るようになったと・・・思ったら・・・飽きた~~。
 
スーパーボールの大きいのがあったので、キャッチボール
投げても、投げても・・・今度は飽きない・・・右手が・・術側なのですぐにだるくなって・・・。
ワンバンでしようと言うので・・・あっち飛び・・こっち飛び・・・。
キャッキャッと走り回り・・・疲れた~。
おやつ食べようか~・・やれやれ休憩。
 
じゃ!今度は野球・・・残念でした~バットがありませ~~んと言うと
牛乳のパック見つけて・・これでしょう・・と
元気だわ~真っ赤な顔してゲラゲラ笑って・・エネルギーもらえるわ~。
 
やっと時間が来て、帰るのに心配だから歩いて、買い物がてらに送って行く。
孫ちゃんは自転車、私は小走り・・・。
息も上がって・・ハァハァ~汗もでて・・あ~~~しんど!!
バァ~バ買い物について行ってあげる。
ママといつも行くスーパーだから教えてあげるわ~
僕の家イチゴはないよ
じゃ買ってあげるよ~、パパにもあげてね~と2パック
キュウリ買ってたら
僕キュウリ大好きで食べたい
じゃバァ~バも買うから1本あげるよ~
1本じゃ足らないよ・・・3人家族だから…
じゃ・・・6本買う・・高っ!!
しっかりしてるな~この孫ちゃん・・ママが取りついてるみたいや~
から揚げも・・・
あかん!お惣菜はダメやで・・・ママがご飯の用意してるから・・
 
カゴ重いでしょう・・って持ってくれたら、お菓子売り場に・・・。
明日食べるから1個いいですか~
おまけ付いたのを1つ買って、レジへ・・。
お金払ってたら、
バァ~バ・・ちょっと使いすぎやない
孫ちゃんのせいやんか~
・・・・・・・
自分のはせっせと袋に詰めて・・・待ってる。
家の前まで送って・・・さようなら・・・。
 
可愛いね~何回も、何回も、振り返って・・バイバイ
駆け寄ってギュウとしたい気持ち押さえて、ゆっくり歩いて帰って来た。
 
あ~~~~しんど~
でも、何か楽しかったな~。