孫の誕生日 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
 
12月24日孫の誕生日です。ケーキ
8歳になりました。
毎回呼んでもらえるので、いそいそと、プレゼント持って行きます。プレゼント
私は嫁ちゃんに、お金渡して孫が欲しがってる物を、毎回頼みます。
昨年はラジコンカーで、今年はヘリコプターのラジコン?だって~。
ゲームは欲しがらないのよね~。
この年の子は、ゲームのソフトが欲しいらしいけど・・・変わってるのかな?
でも子供の笑顔っていいわね~。
全員が笑顔になれる。
嫁ちゃんも、早くから料理作って、美味しい物を食べさせてくれます。ナイフとフォーク
今年は、串カツ・・自分でテーブルで揚げて食べます。
あまり揚げ物を作らない私は、美味しくいただきました。
 
プレゼントを渡す時、娘がトレーナーワンピース
私は嫁ちゃんに、今流行の首にまくやつ・・・名前聞いたけど・・ややこしいから忘れた。
それにビックリした嫁ちゃん、スゴーイ喜んでくれた。
涙ぐんで・・・え~~~っ、そんなに喜んでもらって・・・恐縮するのは私・・・。
娘と色違い。
お母さん、ほんとに嬉しいです。
ビックリしました。
私は何となく買ってあげたいと、思ったから、買っただけなのに・・・。
そんなに喜んでくれたら・・・私も嬉しいわ~と二人で涙、涙。
何でやのん!!安物やのに・・・と謙遜して言ったが・・実は良い値段した。
 
喜んでもらえて、気分スッキリ!!お互いルンルン気分です。
嫁ちゃんのテンション高く、より盛り上がった、誕生会になりました。
良かった~何気に買って・・・。
たまにはサプライズも必要ね・・・。
嫁ちゃん有難う~感謝です。