孫ちゃんと | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

ディズニーランドに行って来たからと、お土産持って来てくれました。プレゼント
金曜日学校休んで行ったらしいです。
えっ学校休んでディズニーランド・・・昭和生まれの私には理解できません。
学校休んでまで・・・
顔は笑って、心ではなんでやのん??
時代が違うのか、学年がまだ休んでも支障ないからか?
やっぱり休んだらあかんやん!!
お嫁さんには、よう言わんけど・・・ね。
土曜日行ったら良かったのに・・・。
土、日、は混んで待ち時間が長いから・・・。??・・・・・??
 
パパは留守番だった・・・。
良かった~この時代休んで遊んでる場合じゃないよね~。得意げ
一緒に行ってなかって、良かった~。
姑根性出してはあかんね。
嫌われるね。
 
孫ちゃんが、ママと僕で家出したんだよ・・・?
ママが風邪引いて熱ある時に、薬を買いに行かへんかって
ママがブチ切れて家出してん・・・。
へ~~~熱あんのに元気やん
家出するんやったら、自分で薬買いに行けるやんねー。
(またまた姑根性丸出しやわ~)
何処?に家出したん?
おばあちゃん家に・・・夜までいて帰って来てん。
ほんなら、パパ一人でラーメン作って食べていたわ~。
パパがママに薬すぐにほしかったら言ってくれたらいいのに・・・と謝ってたよー。
(なんで!!謝るか!!バカ息子・・・ギャフンといわさな・・・。)パンチ!
息子よ頑張れ~。
たまには怒れ~~~。むかっ
 
孫ちゃんは何でも聞いたら言ってくれます。
腹が立つのは私だけ?息子は腹立たないのか~な~。
まぁ~仲良くやってくれたらええねんけど・・・。