食欲が・・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

困った、困った・・・。
ご飯が美味しくて、食欲がありすぎる。
体重も乳がんになって何キロ増えた事か・・・・。
ミカン、カキ、リンゴ・・・果物も美味しいやんか~。リンゴ
ムシャムシャよう食べるなぁ~、自分でも感心するわ~。
おかきも大好きやし・・・この袋が無くなったら買わんとこう・・・と思いますが
COOPの配達日の今日、来ましたよーお菓子
ミカン、カキ・・・
キャー頼んでたんや~~~。
 
娘は帰りが遅いので、おやつは絶対に家では食べてない。
無くなると言う事は・・・アレクじゃないし・・・わ・た・し・
でもテレビ一人で見てたら、喋ってる感じで口に物入れてるわ~。
我慢我慢・・・ヨーグルトならいいよねー。
 
また食べようとしてる。
どうしたら痩せられるかー。
 
お風呂に入ってカガミ見るの怖い。
横も正面も、同じ??私って○い身体・・・。にひひ
手遅れにならないように、体重計に毎日乗ろう。
夜10時過ぎには、食べないようにしてたから・・・大丈夫と思ってたら・・・。
主治医との約束の体重が・・・時間の問題やわー。
絶対守らなくては・・・。あせるあせる