フラフープ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は卓球の練習日でした。
先日も書きましたが、中学生の男の子が家族と来ていました。
練習して交代の休憩をしてると
○○さんフラフープできますか~とその子のおばあちゃん
出来ると思いますが50年ぶりかな~。
 
今のフラフープは組み立てが出来るんです。
色もカラフルで、昔より軽い気がしました。
回して見ると出来ました。
えらいものですね、身体が覚えてるんですね~。
嬉しいーーーーー。
それからみんなが挑戦しましたが、私だけが出来たので・・・・ちょっと自慢顔にひひにひひ
卓球どころじゃなく、フラフープの会みたいになりました。
 
私ぐらいの年の人はみんな出来るが、若い人はできないらしい。
昔よく遊んだな~
母に買って~、買って~と何回も言って買ってくれたのを、思い出します。
久しぶりに、子供の頃の気持ちにかえらせてもらいました。
もちろん中学生の男の子は、運動は何でもこなすので、ちょっと練習したら、出来ました。グッド!
 
また帰りには、自転車でゆっくり道を照らしながら帰って行きました。ひらめき電球
いつまで卓球に来てくれるのかな~と思いながら
バイク飛ばして帰って来ました。DASH!