台風 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今回の台風はとにかく風がきつくて 風がうなる。台風台風台風台風台風
うぅーうぅービュウーヒュウー耳に風の音がついて寝れなかったよー。
昨日の夜から まだ雨風・・・。
暴風警報が出っ放し・・・・。
よく風もずーっと吹いてるもんだわ~。
 
ベランダの背の高い植木は倒れて植木鉢が横に転がり
ゴーヤも無残な姿になっていますが
一生懸命健気に耐えていますよ。雨雨
 
早く過ぎ去ってほしいのですが 長ーい雨風です。
時々戸にバシャバシャとバケツで掛けたみたいな横なぶりの雨
 
ゆっくりすぎるわ~~~~~。
はやく台風が通り過ぎますように。
今日も買い物には行きません。
冷蔵庫にあるのを食べましょう。
 
明日は台風一過のいい天気だったらいいのにな~。くもり晴れ
植木が気になって・・・・
片付けも・・・又・・大変だ~~~~~。