眼科へ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

台風が近づくなか眼科へ行って来ました。目目
老眼で目がぼやけるくらいで めまい起こすものはない。
白内障も聞いてみましたが年相応・・・。
今まで会社の近くに通っていたのですが 定年退職したので
近所の眼科で定期的に見てほしいと言いました。
今までは3か月に1度行ってたのですが
この病院では6か月後・・・・。
病院によって違うのね~。
 
結局めまいは 脳、耳、目・・・異常なしです。
やはりホルモンのバランスかな~~。
しばらく内科で貰っためまいを止める薬を飲んで様子みます。
でも薬が効いてるのか 大分らくになっています。
 
昨日の娘の態度に腹が立ち 出て行ったら~と言ってしまった。
些細な事なんですが・・・・。
夜遅く帰って来て 起こしてご飯は・・・・。
キッチンに出てるのでテーブルに運ぶだけ・・・。ご飯入れるだけ。
なのに してよー・・・・でカチンときた!!
めまいしてるから早めに寝たのに・・・。
めったに叱らないけど・・言わないと気がすまん。プンプンプンプン
 
一人で生活してみたら とも言った。
結婚して苦労してきたらええわ~
一日でお姑さんに返品されるわ~。
だから貰い手ないねん!!給料いいし
偉そうに物言うわ・・・誰がもらってくれるの~。
 
言わなくていいこと いっぱい言ったわ~。
そこまで言わなくても良かったんだけど・・・言うたった~~~~。
 
今日は機嫌取りか お母さん行って来ます。と元気に会社へ行った。
台風で風きついから気を付けてね~といつも通りエレベーターまで行ってバイバイと手を振った。
いつもしてる事はしないとね~。