年を感じた | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

友達の息子さんが事務所を構えると言うので
掃除を手伝う事になりました。
ガラス張りの明るい事務所ですが
前の方が煙草をよく吸ってたらしく 雑巾がすぐにまっ茶になる
何度も雑巾をゆすいで 拭き掃除
 
友達はカーペットの掃除
土足で使用してたのか シミだらけ
洗剤付けてこすると 見違える様に綺麗になった。
 
6時過ぎたので残りは明日にと スーパーへ買い物
車から降りる時に置いていた ショッピングバック(ショルダータイプ)が足に絡んで・・・・。
転んだ・・・・・痛かった・・・
でも!!でも!!!よ   転ぶって!!!ショックだわ~~。
子供の時以来だわ!!
怪我は無かったよ・・・・すこし打っただけ。
 
友達は倒れたと思ってビックリしたと言っていた。
足が少し赤くなっただけで(ジーパン履いてたから) 良かったけど・・・・。
大丈夫か~って口が笑ってる。
怪我しなかったから笑い話で済んだけど・・・。
 
年より転けるな 風邪引くな 言うでしょう。
気を付けよーっと。