色々あった今月 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

義理の妹がしんどいからと仕事を早退して横になってたのですが
右手がしびれてきて 足にも力が入らず おかしいので近所の病院で
見て貰ったら すぐに大きい病院を紹介するからと言われ
そのまま病院へ・・・即入院になった。
脳梗塞でした。
集中治療室に3日入って昨日からリハビリしています。
薬でうまく行って 手術もしなくて良かったんですが・・・。
 
足と手がまだうまく使えないと言ってました。
口うるさい小姑でしたが  病気になると可哀想で 可哀想で
早く良くなって 口うるさくなってほしいものです。
でも軽くて良かった~。
 
もう一つは 娘の会社のオーナーさんのお姉さんが乳がんになったそうです。
滋賀県に住んでるので こちらの病院に変わらせたいと言います。
もう手術もされているのに・・・。
今更変わっても・・・病理検査もまだ出ていないし
治療法もまだ決まってないのに 回りがあ~だこ~だ 言ってひっかき回してるみたいです。
自分の意思を無視して回りが動いてるみたいです。
一番困った方法ですね。
 
私が乳がんだったと娘が話したから 何処の病院が良いか調べてほしい・・・。
と言うので 手術前ならともかく どうしてセカンドオピニオンをうけなかったのかなー。
先生を信頼して任せたらどうですかーと。
当の本人が何も言ってないのに
ご主人も何も言ってないのに
実家のみんなが家族会議だって~~。
 
いろんな家族がいますが 当事者はほったらかし??
 
良い治療を最良の方法で受けられますように 祈りますわ。
早く良くなってくださいね~。