買い物に | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

娘が盆休みなので近くのショッピングモールまで車で出かけた。
中国道を通れば15分程で着きますが
なんせ!!お盆の事
中国道は宝塚で38キロ・・・・・
下道を行く事にしてダラダラと走って
他府県の車ばかり 神戸ナンバーは数えるだけ・・・。
別に急ぐ訳じゃないし・・・。
トロトロと抜け道もなく
最初は元気に喋っていたけど・・・知らぬ間にウトウト
すぐに目覚めたけど、まだ宝塚・・・・。
空いた道があったから 曲がろうと言って
道なりに・・・ナビもなかなか表示しない
知ってる道だから道なりに行くと
喫茶店があったので休憩。コーヒー
もう帰ろうか~?
いつもは意見が食い違うのが・・・一致した。
山道をドライブして 帰って来た。
あ~~~しんど・・・。
 
お盆は出るもんじゃないな~。
でも娘と普段話す時間がないので 話出来ただけよかったー。