娘甲子園へ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

まったく野球の知らない娘が甲子園に阪神ー巨人 戦を見に行った。
選手の名前も知らないのに・・・
私が行きたいわ。
阪神側で応援してると言うので、テレビが観客席に、写ると必死で娘が写ってないか
探すバカ親です。
7回ジェット風船飛ばす時に支店長が・・・・娘風船ふくらましてるやん。
はよ・・・顔普通にせな~。
フグみたいにほっぺ膨らませて・・・。Ⅰ,2秒の事です。
 
阪神の応援グッツを買ってから座るわ~。
会社からなので野球知らなくっても チケット渡されてるので行かなくては・・・。
指定席だし。多分あれは娘??かな~。
 
選手名が分からないのに新井さん、マートンさん桧山さん
後知らんわ~。
城島知ってるか?と支店長に聞かれたが・・・???誰???
こう言う娘が野球の応援に・・・。
巨人の選手は原監督しか知らん??
はぁ~選手やないし・・・。
やっぱり私が行くべきやったわ~。
すいません
阪神フアンさん
巨人フアンさん
 
でも六甲おろしは知ってるんです。
隣の人とハイタッチしたり
打ったりしたら頭ボコボコ後ろからされたり
楽しんできたみたいです。
 
もちろん我が家に阪神応援グッヅは今・・・
部屋で転がっています。
孫ちゃんにもタイガース模様の阪神侍ステック。
刀を抜いて両手に持ってたたきます。
 
格好から入る娘でした。