検診結果 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

腫瘍マーカーCA-15-3 10(30以下) 異常なし
        CEA     1,4(5,0以下)異常なし
ひっかかったのは 中性脂肪が209 右上矢印  (前回は119)
運動してなかったのが 正直にでてます。
仕事にかまけて 会社の行き帰りのみで
歩かなかったツケです~。
ハァ~~。
 
今日も32度午後から34度
夜に歩きますが 住宅街は節電の為玄関の電気消してるから
暗いんです。
今までと全く違う・・・。
後から人来たら怖いやんか
前から携帯しながら来たら 顔に光当たってワァ~怖わ~~。
 
昼はアスファルトばっかりでボワ~~~っと暑いやん。
あかんわ~
babaちゃんに叱られるわ~。
しっかりしいや~ と
ルームランナー買おうかな~。
思案中・・・。
多分続かないと思うな~
いい案ないですか~。
 
ゴーヤに可愛い実が沢山付いています。
1cm~Ⅰ,5cmでもうゴーヤの格好して一人前ですよ~。
楽しみです。