暑いはずだわ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昼からセミが鳴いてる。
まだ2~3匹でうるさくはないけど・・・。
この辺は木が多いので
セミが一斉に鳴くと、もう鳴き声で汗が・・・・じとーっと出てきます。
ミーンミーンじゃなくってジャンジャンとうるさい。
クマゼミが低い声でジーーーージーーー
先にアブラゼミじゃないの~
あ~ぁ~体温に近くて湿度が高い
身体はネトネト・・・糸引きそう
イメージ 1
ウーパーには保冷剤を入れて
夏バテ予防・・・。
アレクは涼しい玄関のタイルの上
私節電の為風通しのいい、北側のベランダ近くでアイスほおばりながら・・・。
幸せ感じてます。