救急車が・・・ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

救急車がマンションの前に来ました。
夜中に単身赴任の中年男性が血を吐いたので
呼んだらしい。
でもなかなか 動かない。
市内の病院に受け入れ要請をしてるけど・・まだ見つからないと・・・・。
もう一時間以上経ってるのに・・・まだ・・・。
隣の市にも要請したけど・・・消化器科の先生がいないので・・・・。
一応近い所から当たってるんですが・・・・。
近所でザワザワしてきたので5階から降りて行って
様子聞きました。
8件の病院に断られた・・・・らしい。
男の人は顔面蒼白になってるのに・・・どうにかならへんの?
         ・
         ・
お節介おばさんの血が騒いだ。
関西○○病院は??
この病院は放射線でお世話になった病院で病院
放射線を受けた最初の時に
しんどかったらいつでも来ていいよ~
誰か先生がいて診てくれるからね~。
思い出したわ~~。
関西○○病院に電話してみて下さい。
 
*******受け入れてくれますか~*****有難う御座います。
20分かそこらで 到着予定です。
 
あ~よかった~。
これで安心やわ~。
 
1時間半以上止まってたわ~。
救急車は早く来たのに、受け入れ先がなかったら
出発しないのね~。
 
この市では救急指定病院が4軒あるよ~。
担当の当直医がいないと、受け入れてくれなかったら
市民の役にたってないやん!!
なんか~自分の家族だったら・・・・と思うと・・・ゾーッとします。
おかしいと思ったらすぐに、病院にいくことだわ~。
 
9件目で・・・
お節介しなかったら・・・ずっと受け入れ先を探しているんでしょうか~~。
中年男性は十二指腸潰瘍が破れたらしい。
びっくりして奥様に連絡したらしいです。
部屋は殺人事件があったみたいに、怖かったと言われてた。
お大事に。