急に夏日 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昼から気温が上がって来て暑かったです。
歩いても汗が出て服がビショビショ・・・・着替えて
買い物に・・・日傘さして行ったけど
又汗でビショビショ・・・・着替えて
 
アリミデックス飲まなくなって初めての夏
変な汗のかきかただわ~
放射線かけた方は汗出ないで・・・サラサラ
でも脇に汗が・・・
薬飲んでた時はあまり汗かかなかったよ~。
足の裏も靴下3回も換えたが・・。
脱いだら 足が異常に冷たくて 履いたら異常に汗かく
靴下が冷たくて気持ち悪い・・。
何か?身体が変わったのか?
 
卓球の日なので行っても顔にも汗が 流れてる
おかしいわ~。
クーラーがかかってる部屋からでたら
もうネチャネチャ・・気持ち悪~~~~。
 
背中にはあまりかかないのに 首から上。
手術した方の脇の下は濡れていた。
胸の分が脇にでるのかな~。
5年間何とも思わなかったのに・・。
更年期?まさか~もうとっくに終わってるわよね~。
 
この夏はおもいやられるわ~
気を付けないと
熱中症は特にね。