プール | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1マンションの東側に川をはさんで
小学校がある。
5階からプールが丸見えで
キャーキャーと子供の声がする。
こんなに雨が降ってるのに・・・まさか~
見てみるとプールに入ってる・・・。
え~~~っ こんなに肌寒い日に?
授業の関係か?・・・・。
 
子供は元気!!
見てると先生も元気だわ~~^。^
すぐそばなので声も聞こえる。
雨の中水泳の授業とは言え
ご苦労様・・と 心の中で・・・。
 
 
朝礼や、校内放送、給食のいい匂い
学校って何か楽しそうで、懐かしくって・・いいですね~。
 
元気貰えました。
でもよく降る雨ね~。