ピロリ菌 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨年の暮れに胃カメラをしました。
ぜんぜん苦しくなく眠ってる間に終わってた~。
昔みたいにゲ~ゲ~言わなくても・・・
知らないうちに・・・。
友人は苦しかった・・って・・・・。
なんで~~~!!私はあほか?鈍感か?
その時にピロリ菌の検査も進められて・・。
結果・・いました・・・。
ピロリが・・・・。
ヘリコプターみたいな気持ち悪いのが・・・。
1次除菌を進められるままに・・・。
結果は前と変わりなし。
少しも減っていない。
何で~~!! 憎っくきピロリ!!
2次除菌  きつい薬なので途中絶対止めないでねと・・・。
3~4日でギブアップしかけた・・・。
頑張って1週間飲みました。
薬に慣れている私でも途中胃がおかしいし
舌も味を感じなくなって
何を食べても美味しくない。
下痢はしなかったけど・・・お腹丈夫かも?
これで居なく無くなったらいいけど。
ダメだったら・・・今度はどんな治療するんだろう。
25日に結果聞きに行くんだけど
気が重いわ~~~。
 
東北も気になるけど・・・・・早くPCも切らないと・・・節電節電