地震 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

津波怖いですね~。
自然災害がこんなに恐ろしいとは・・・・・・。
避難所の方にインタビューされてましたが
自分の避難生活と重なって
涙が出ます。
子供がお母さん~~~~と探してる場面では
胸がキューッと締め付けられる思いです。
早くお母さんが見つかるといいよね~。と声かけました。
16年前の忘れかけてた事が
鮮明に思い出され悲しくなります。
よく立ち直ったと
自分を褒めたくなりました。
その間に乳がんにもなりましたが・・・・。
この時も時間がかかったけど
5年かかって
どうにか最近立ち直って
楽しく暮らせるようになった~。
命あってこそ
毎日感謝しなくては申し訳ないと思います。