愚痴 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今どきの子は(娘の事)
ただいま~と帰ってくるなり携帯電話
服着替えて携帯電話
お腹すいた~
食事の用意してる間はお喋りするが
食べてる間また携帯
やめなさい!!と言うとメールが入ってくる・・・。
自分の話はどんどん喋ってくるが
私が喋るとショーもない話・・・・やねん・・・と。
風呂温かいうちに入りなさいと言うが
いつもお湯が冷めてからシャワーする。
風呂から出てストーブの前で寒い寒いと言う。
普通風呂から上がってきたら暑いでしょう。
汗出るでしょう。
ストーブの前でドライヤー(音うるさい)
べらべら喋る
同じように喋ると又メール・・・携帯見てる時喋ると
ちょっと~黙ってて・・・・。
今私と喋ってたでしょう・・・もう!!
部屋に行って
明日何時に起きるの~
ゴメン電話中やったわ~。
又怒られるわ~~。
暫くして・・なんで電話してる時に大きな声で
何時に起きるの~って聞かないでよ!!!
相手にまる聞こえやん(まだお母さんに起こしてもらってんだ~)
と言われたと・・・。
我が娘はとっても朝寝坊です。
もう起こさないわ!!!!。
遅刻するといいわ~!
でも毎朝、毎日同じことしてる私って・・・・。
だめ親でしょうか~~。