冬のさくら | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

花が大好きなママ。いつもの花屋さんでママさん草薙君の冬のさくら見てる?と聞かれ、見てるよイライラしながらと言うとそのさくらが入ってるから生けない?と進められ早速購入。なんか世間について行ってる~と思いながら少し風邪ぎみでも明るい気分になった。帰ってさくらとワインレッドのユリを居間にリビングにはスイトピーとカスミソウ。春だ~春だ~~と一人で喜んでる私は・・・・・風邪で鼻ズルズル・・・変な私。