風邪 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

2~3日前から少し寒気がするな~と思ってたら熱が38度もあった。きょうはまだ本調子じゃないけど平熱に。
7年ぶりに風邪引いた。アホは風邪引かないと昔から言うけど最近賢くなったのかな~。??
今朝もテッシュを出して空箱をつぶしてるつもりが・・・新しいたっぷり入った方の箱こわしてた~。アチャー。やってしもうた~。娘にしっかり見られてしもた~。だまってセロテープ貼って置いた。賢いとは・・・言えんわ~。