忙しい一日。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

大型連休に突入しましたが・・
なんら変わりない我が家。
昨日は来客がありバタバタしましたが・・
ナナは疲れたみたい・・と言っても隠れてた〜。
帰ったらすぐに出てきてご飯は??
どこに隠れてたん?
まぁお疲れさん・・ゆっくりどうぞ。

胡蝶蘭も開きました・・白はもう切りましたが
中がピンクのが咲き嬉しいです。



なんかいっぺんに咲きはじめて・・ゆっくり順番に咲けばいいのにな〜。

小手毬・・卓球の人にもらいました。
庭一面に咲いていました。


ジャスミンももらいました。
庭じゅうにジャスミン・・家主は増えすぎて臭いやろ・・近くに来たらいい匂いも臭いんや〜って言ってました。
なんて贅沢なこと・・庭が欲しいと一瞬思いましたが・・草抜きが大変そう・・ヤッパリいらんわって思いました。