久しぶりの孫 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

久しぶりに孫がママと来た。

高校の入学式があるのでお祝いを取りに来て欲しいと連絡していたので・・。

神戸の高校なので電車通学になるので・・少し心配。

また大きくなって頼もしくなってきたな〜細いんだけどね〜。

男女共学なので楽しみ・・一クラス31人だって・・

バァバの時は50人ぐらいいたよ〜って言ったら詰め込みだねって戦後のベビーブームの時だからね〜。

楽しい学生生活を送ってしっかり勉強もしてね〜ってお祝い渡した。

入学式の3日後に2泊3日のオリエーテションがあるんだって〜

いい友達ができるといいね〜。

胡蝶蘭も綺麗に咲きました。

ナナも・・態度がでかいね〜この家では・・。

 

明日は花見に行きます。

寒いと嫌だな〜。