昨日のこと。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は新元号の決定を待ちつつ・・卓球に行ってたから11時半頃からみんなライン見て

まだやから卓球しょう🏓って・・。

私は球拾いの時間だったから・・

事務所の前を網持ってウロウロ・・変なおばさんに・・。笑

「令和」・・慌てて決まったよ〜・・字は??

冷たいの右側に平和の和って言ってしまった。トホホホ・・。笑笑

 

チョット高校時代の思い出を・・何年前???いいやんね〜。

春休みなのに友人から電話📞

もしもし○ー子・・今日急に学校に行く日になったんよ〜。

                           先生が登校日言うの忘れてたんやて〜。

ホンマ〜わかったわ〜って電話切って。

アッ・・エイプリルフールやで・・キットと友達と

騙されへんで・・って学校には行かなかった。

電話してきた子は私をずーっと待ってたらしい・・社会の先生も当直だったので待っててくれたらしい。

私は・・そうなんや〜って行かなかった。

先生は騙して騙されたんは○○さんやで〜。

あくる日2日にゴメンね〜って電話・・私も待っててくれれるのわかってたら・・行ったのに・・お互い謝って・・今も仲良しです。

 

別に大した話じゃないねんけど・・思い出したから・・。