なんと❗ かぼちゃの煮物がプリンに~  ”4月のレッスン自粛へ” | 大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪 高石 カードとカラーで笑顔と癒しのセラピスト

大阪、高石市にて日常のウキウキ・ワクワク開催してます。
カラーセラピー&カードリーディングで笑顔と癒しのお手伝い
自分を知って自分らしく楽しく過ごせるように〜


お友達のとみちゃんが
Instagram  Live 
始めてます~



ご飯やおやつを作りを配信


簡単やし体に良いし美味しいし
みんなも見てみて~

とみちゃんのインスタ → @tomi_cadeau


基本は毎日AM11:00〜 



めっちゃ良いのは!
作り方が見れる事
そして材料やレシピは後で
とみちゃんのレシピインスタ
@tomi_ouchizikan  に
載せてくれる~

それと配信の時に明日はこれにしようかな
って予告してくれたりするので
明日の配信までに買っとけば
見てすぐに作れる~


って事で、とみちゃんの配信見て
夜にかぼちゃの煮物して
次の日のおやつにかぼちゃのプリン
作ったよ~







次男も美味しい!とぺろり~




その時間に見れなくても
12時までなら後から見れるのかな~
配信中に見れなかったら
後から見て毎日の楽しみにしてます





とみちゃんのブログはこちら~



#おやつ #手作りおやつ 
#手作り好き #手作り #レシピ
#おやつ作り #スイーツ 
#tomiouchizikan
#かぼちゃ #リメイク
#プリン #豆乳
#何でもやりたがる 
#何でも作りたい 
#すぐやりたい
#兄弟 #兄弟ママ #兄弟育児 
#3人目妊娠中 #高齢出産 #高齢妊婦
#セラピスト #セラピー
#カードリーディング #カラーセラピー
#オラクルカード #タロットカード
#stayhome #おうち時間