音楽隊(サックス) | 岩倉武将隊&モーニング掃除隊

岩倉武将隊&モーニング掃除隊

愛知県岩倉市のボランティア活動 岩倉武将隊&モーニング掃除隊のブログです。

みなさま、ご無沙汰しておりました。岩倉武将隊です。
コロナ禍となり、1年半以上活動を休止していました。

コロナ禍の間は何をされていましたか?
私はサックスを習い始め、地道に練習していました。
陣羽織もリニューアルしました。

今日は岩倉市内のカフェ「いわくら大地の里の家」のオープンマイクに参加しました。
飛沫防止シートで見にくいですが、陣羽織を着てサックスを吹いています。
音楽には衣装も大切ですよね。

まだまだ未熟なのですが、ご要望があればどこでも吹きます。
ぜひ岩倉武将隊をお招きください。コロナ終息後を見据えて練習を重ねます。
岩倉武将隊は新規メンバーも募集中です。一緒に音楽やりましょう。

12月は岩倉市内の子ども会のクリスマス会に出陣予定です。