大好きな | 気まぐれeveちゃんのブログ

気まぐれeveちゃんのブログ

黒柴さくら&eveちゃんの気まぐれな日々

ハルカス美術館前で 大好きな動物木彫り彫刻家の “はしもとみお”さんのガチャを見つけちゃいました
これはしないという選択肢はないよね…ってことで 小銭をかき集め 祈りを込めて回したガチャ
出てきたのは凛々しいお顔の茶柴ちゃん

後ろ姿も尻尾がくるんとなっててカワ(・∀・)イイ!!

肉球だってほれ!この通り
恥ずかしながらおちりの穴まで!(笑)

でもでも…ほんとは黒柴ちゃんが欲しかったんだよねぇ😢
5分の2の確率なのに こういうのってマジ欲しい物が出てきた試しがない😰
次回は100円玉い〜っぱい持って行くぞ〜!!

以前 親類のおばさんから頂いた はしもとみおさん作の黒柴ちゃんは コレクションケースの中で鎮座しております

いつか彼女の展覧会に行って 実物大の月くん(はしもとみおさんの愛犬·黒柴)と ワサオ(ブサカワ秋田犬)を見てみたいなぁ