北謎2016おかわり開催決定!! | きまぐれボックスの徒然日記

きまぐれボックスの徒然日記

謎制作団体「きまぐれボックス」
巷で流行の参加型の謎解きゲーム
あなた自身が参加者となり、暗号を解読し非日常を楽しむイベント
そんなイベントを作る団体です

6月25日、北の謎から2016初恋(北海道)に出展すると同時に、北謎2016おかわりとして、翌日に合同イベントを開催することとなりました。

************************
<概要>
イベント名 北謎2016おかわり
開催日程 6月26日(日)
開催場所 札幌市産業復興センター(北謎と同会場)

<出展団体>
NorthQreation
ハテナボックス
きまぐれボックス


************************
きまぐれボックスは、公演型謎解きイベント「記憶の欠片」を再演致します。
<あらすじ>
電車に揺られて朝焼けを見ていた時、ふと、子供の頃を思い出した。
「ねぇ、○○ちゃん、ヒミツキチに行こう。」
「ねぇ、○○ちゃん、ふたりだけの秘密だからね。」

泣き虫なくせに頑固な幼馴染がいたのに、彼女のことが思い出せない。覚えているのは、大喧嘩したことと、謝れなかった後悔だけ。
私達はなぜ喧嘩をした?
そもそも、彼女との思い出って・・・

私は急遽休みを取り、その足で故郷に向かった。

<形式>
公演時間60分(解説等含め90分予定)
6人1チーム制
 ※時間及びチケット等は、確定し次第告知させて頂きます。

北海道での公演開催は初となりますが、1人でも多くの方にお届けできればと思っております。
北謎もおかわりも、皆様におあいできることを楽しみにしております!!

そんなきまぐれ日記でした。