博多なぞサミット 出展決定! | きまぐれボックスの徒然日記

きまぐれボックスの徒然日記

謎制作団体「きまぐれボックス」
巷で流行の参加型の謎解きゲーム
あなた自身が参加者となり、暗号を解読し非日常を楽しむイベント
そんなイベントを作る団体です

大阪再演会に北謎出展と飛び回りますが、続きましては九州に行きます!!

キャンガクで大好評頂いた、「拝啓 不真面目な後輩たちへ」と共に、9月に博多なぞサミット(九州・博多で開催される謎解きフェス)に出展致します!!

博多なぞサミットの詳細はコチラ


<博多なぞサミット出展情報>
日程:9月25日(日)
公演:「拝啓 不真面目な後輩たちへ」

*****公演情報*****
<タイトル>
拝啓 不真面目な後輩たちへ

<あらすじ>

靴箱に一通の手紙が。ラブレターか!ラブレターなのか!?
「放課後部室に来てください。」・・・なんだ、部長かよ。
その時はまだ知らなかった。
これが、自分の学生生活を変えることになるなんて…

****************
本公演は、キャンガクに出展させて頂いた作品の再演になります。アンケートで9.43/10点と好評頂いき、ぜひ九州の皆様にも楽しんで頂ければと思います。
なお、時間等の詳細は決まり次第改めて告知させて頂きます。

九州の皆様、よろしくお願いします!また、九州に行ったことある方も、ない方も、一緒に博多にいきましょう!
福岡の凄いところ、それは福岡空港が街の中にあることです。つまり、空港ついたらすぐ遊びにいけますので、移動時間で無駄にすることなく博多を満喫できます
そして何より、九州はご飯が美味しいです!
なかなか九州に行く予定がないという方、ぜひぜひ前日入りして福岡を満喫することをお勧めします!!

そんなきまぐれ日記でした。