コロナ禍でも飛騨牛は正義でした | 気まぐれ書店員の日記帳

気まぐれ書店員の日記帳

愛知在住のヘタレ書店員による日記帳です。

お久しブリヂストン(・∀・)



気まぐれ書店員でございます。



このご時世ですが、ありがたいことにハニーと二人、相変わらず笑える毎日を過ごしております。



花粉症の季節に突入し、完全に山からは離れていたブログ主。



コロナ禍ということもあり、この2カ月半ほどは大したことはしていませんでした(;^_^A



やったことと言えば、





相変わらず道の駅をめぐっては、





ちょっとおいしいものを食べたり(o^∀^)o





さらにめぐっては、




さらにおいしいものを食べたり(≧▽≦)b


くらいのものでしょうか。


早いところ、また元の生活に戻れるよう祈るばかり。


とはいえ。


戻っても同じことをしている自分が容易に想像できてしまいますが(^▽^;)


ともあれ。


ようやく花粉症の季節が終わり、昨日は久しぶりに山を歩いてきました。


久しぶりすぎて、それほどきつくない山でも足がパンパンになってしまいましたが(;^_^A


次からはその様子をアップしていきたいと思います。


皆さまも、くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。