日常1165 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

( ^o^)<うわぁぁあ!

只今、引越しの荷造り中…

自分の荷物だけど、くっそ荷物多っ!

100均で3000円分の収納ケース買うとかどんなよ。家計簿の元が取れんじゃ!

良し、競馬だ。

(笑)、

本当にめちゃめちゃ。

泣きたいぐらい面倒。

散らかしっぱなしにしたのあんたやろ!!

って自分に腹立つ。

とりあえず大好きなポケモンのゲームサントラでテンション上げてそのまま作業BGMにして流しして…

空き箱に今現在、使ってない物は先に詰めて

Theぬいぐるみ!コレはポケモンしかないんだけどポケモンのぬいぐるみ圧縮袋に詰め込んで何パックかペタジーニ。

あとは空き箱に、そヤツらを本棚如く移動先での開封は暫し待たれよ。苦しいだろが。

いやー見てて形がぎゅうううってなると笑ってしまう。流石顔のある物だ。。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

お気に入りのルガルガン3種!

ペタジーニは可哀想(笑)

後ね、僕お出かけが好きだから、服と同じくらい沢山バッグ持っていてバッグの形が崩れたりするの嫌なんだけどどうしたらいいのかな?紙つめとく?