日常1119 | kimagure300のブログ

kimagure300のブログ

自由に書きまし

昨日大井競馬場行く気だったんだが。

なんだかんだ用事があり、今日行ってきました。( ̄▽ ̄)

羽田杯のオリジナル限定キャップ貰えましたー!

入場の際にその場くじ引きを貰いまして、銀色で隠された部分を削り当たり外れを見るって言う状況、外れも含まれてる中当たり券を貰っていたようで削ったら当たり券だった。

ひゃっほい嬉しいですー運よすぎかよ。

ココで運使って、馬券に運がなければやばいな。当てねば。

そして馬券購入

外れが多く中々難しい流れでしたー。

また次の開催と、仕事休み被れば行こう!