皆さん、こんばんは。

 

今回のブログは

北海道旅行記「小樽市内:観光スポット散策編まとめ」になります。

小樽市内観光に関するレポートはいかがだったでしょうか?

 

以下に過去のブログのリンクを貼っています。未読の方は是非とも読んでいただけると幸いです。

 

↓小樽駅周辺~市街地中心部に関するレポートでした。

 

↓小樽「三角市場」にて舌鼓を打った海鮮丼のレポートでした。

 

↓小樽運河と運河沿いに並ぶレンガ倉庫の歴史に関するレポートでした。

 

↓小樽で思い出のお土産を買うならここ!!お洒落な洋館が並ぶ堺町通り商店街に関するレポートでした。

 

近代の香りが立ち込める小樽。

 

目を閉じて耳を澄ませると、こからともなく大正時代の思い出深き足音が聞こえて来そうな気すらします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僅かな時間で巡り回った場所で、

自身の思ったことや感じたことを含めてご紹介いたしました。

是非とも参考にしたいただけると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はここまでです。

お付き合いいただきありがとうございます。

 

以上